台風15号の影響によるドコモの通信サービス(IP無線機)障害について

2018年9月9日
新潟通信機株式会社

 台風15号の影響により一部地域でドコモの通信サービス(IP無線機)が利用できない、またはご利用
しづらい状況が発生しております。
 障害の詳細は
 https://www.nttdocomo.co.jp/info/network/kanto/pages/190909_00_m.html

 その他のシステムの障害など緊急のお問い合わせは、下記へお願いいたします。

 ○月〜金曜(祝日を除く)の9:00〜19:00
   本社サポートセンター直通
     025−282−1868 又は
     050−5540−5868(IP電話)

 ○上記以外の時間帯
   電話受付担当(用件をお伺いし、担当に連絡を取ります。)
     025−282−1800

以 上

台風15号と弊社千葉営業所管轄のお客様保守サービスについて

2018年9月13日
新潟通信機株式会社

 台風15号による被災者の皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。
 弊社千葉営業所の停電は復旧いたしましたが、依然、弊社千葉営業所担当者と携帯がつながり難い
状態となっております。
 システムの障害など緊急のお問い合わせは、下記へお願いいたします。

 ○月〜金曜(祝日を除く)の9:00〜19:00
   本社サポートセンター直通
     025−282−1868 又は
     050−5540−5868(IP電話)

 ○上記以外の時間帯
   電話受付担当(用件をお伺いし、担当に連絡を取ります。)
     025−282−1800

以 上

pagetop

pagetop